Q&A

所属変更時の手続きについて(県内異動)

提出いただく書類はございません。ジュニア事務局宛にメールでお知らせください。

但し、県外在住選手については、新しい所属先を通じて誓約書・活動実績報告書を再度提出していただく必要があります。

尚、関西ジュニアランキング・奈良県ジュニアランキングの所属については、ランキング更新時に新しい所属名で掲載されます。

所属変更の手続きについて(県外からの異動)

奈良県テニス協会に加盟する学校への所属変更については、提出いただく書類はございません。

県内在住で、奈良県テニス協会に加盟するクラブに所属する場合は、

  • ・異動前の府県名とジュニア登録番号・所属クラブ名・分かればJPIN番号
  • ・奈良県での所属クラブ名

以上2点を奈良県テニス協会ジュニア事務局宛にメールでお知らせください。

県外在住で、奈良県テニス協会に加盟するクラブへの所属変更については、

  • ・誓約書
  • ・活動実績報告書

以上2点を、県ジュニア大会エントリー1か月前までに新しい所属先を通じてジュニア事務局宛に提出してください。

ジュニア大会参加規定に基き、大会参加への承認が認められましたら、エントリーリストに掲載いたします。

県外に所属を移すため、戦績証明書を発行してほしい。どうすればよいですか?

戦績証明書については、1年間の県ジュニア大会の成績・MUFG奈良県予選の成績を記載して発行し、異動先の協会宛に送ります。

異動先の府県で指定の様式の戦績証明書があれば、協会宛にメールでお送りください。

その際、記載すべき戦績についてお知らせください(中体連の試合・関西ジュニア等)。確認の上、証明書を作成いたします。

県ジュニア大会にエントリー手続きをしたが、自動返信メールが届かない。エントリーはできていますか?

迷惑メールに振り分けられていた、という理由が多くありました。ご自身のアドレスに間違いがなければ、そちらを確認してみてください。

県ジュニア大会にエントリー手続きをしたが、ポイントを明記していない。どうすればよいですか?

ジュニア事務局宛に正しいポイントをメールでお知らせください。

JPIN番号を教えてほしい。

JPIN番号については、春・夏・秋の県ジュニア大会に出場した選手について、大会後に県協会からJTAに番号の発行を申請しています。

2022夏の大会より、U15(16)より下のカテゴリーについては、ドローにJPIN番号も記載いたします。

JPIN番号は、ジュニア登録の間、カテゴリーが変わっても、府県を異動しても変わりません。

協会への電話はつながらないのですか?

担当の事務員が事務所にいるときのみ対応できます。

お問い合わせは、協会ジュニア事務局宛にメールでお願いいたします。

JTAロービングアンパイアQ&A